8月19日の様子

☆そら組

今日は、水あそびをしました。水のかけ合いをしたり、色水を混ぜ合わせたりして楽しんでいましたよ。お部屋ではおまつりを楽しみました。久しぶりにみんなに会えて嬉しそうな子どもたちでした。

☆にじ組

今日はプールに入りました。お友だちと水をかけ合って楽しんでいましたよ。休み明けでもあり、お休みの日の話をお友だちとたくさんおしゃべりしていた子どもたちでした。

☆ほし組

プールに入りました。みんな「つめた~い!」「でもきもちいい~!」と言いながら元気にプールに入りあそんでいましたよ。連休明けで肌の色がみんないい色になっていましたよ。

☆うさぎ組

今日は水あそびをしました。色水を汲んで、色の変化を楽しんだり、コップで「かんぱ~い」と楽しんでいる姿が見られましたよ。

☆あひる組

今日は水あそびをしました。ペットボトルに水をためて流して楽しんだり、霧吹きをシュッシュとして楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭で水あそびをしました。お休み中に水あそびをして水に強くなったのか少し水がかかっても平気そうにあそんでいました。

Comments are closed.