8月9日の様子

☆きりん組

今日は、お部屋でタンバリンやトライアングルなどの楽器に触れたり、ケーブルテレビ撮影に向けてのインタビューを考えたりしましたよ。その後外へ行き、水あそびを楽しみました。

☆こあら組

今日はプール・水あそびをしました。ホースで水をかけ合い、びしょぬれになって楽しみました。プールでは少しずつ水に顔をつけられるように練習したこあらさんでした。

☆りす組

今日もプールに入りました。ラッコのように泳いだり、水に顔をつけたりしました。水あそびではきれいな色のジュースを作って楽しみましたよ。

☆うさぎ組

テラスで水あそびをしました。色水や水風船であそんだり、ホースで水をかけ合ったりしてみんなびしょぬれになって楽しみましたよ。

☆あひる組

プレイルームであそびました。「パプリカ(おどりたい)」とリクエストし、楽しそうに踊る姿や鉄棒などする姿がありました。

☆ひよこ組

今日はお部屋であそびました。スロープを登ったり、わらべうたをしたり、おもちゃであそんだりして過ごしました。

Comments are closed.