8月1日の様子

☆そら組

今日もプールあそび・水あそびをしました。プールの中でホースの水のトンネルをくぐったり、雨にしたり楽しみましたよ。とっても喜んでいました。

☆にじ組

今日はプールに入りました。バタ足をしたり、水に顔をつける練習をしましたよ。お部屋ではごっこあそびの準備でダンボールの船を作りました。

☆ほし組

プール・水あそびをしました。顔をつけて、バタ足をしたり、宝探しをしたり、トンネルくぐりをしたりと楽しみました。色水あそびでは、色水を合わせ、色の変化に「わ~!かわった!きれいやね~!」と言いながら楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

昨日色水で作った氷を出してあそびました。カップに入れて「いちごアイス!」と楽しんだり、手に持ち「つめたいね」と喜んでいました。

☆あひる組

今日は、テラスで水あそびをしました。ペットボトルのシャワーをあびたり、霧吹きあそんだりと楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームへ。新しいお友だちを迎え、仲良くボールあそびや木の車に乗って楽しみましたよ。

Comments are closed.