7月29日の様子

☆そら組

今日はプールあそび・水あそびをしました。プールで宝探しをしたり、ビート板を使って泳いだり楽しんでいましたよ。水あそびも色水をペットボトルに入れて楽しんでいました。

☆にじ組

今日はプールに入りました。ワニ泳ぎや宝探しをして楽しみました。死んでしまったかぶとむしのオスのお墓もつくり、みんなで手を合わせました。

☆ほし組

今日はプールに入ったり、水あそびを楽しみました。プールではビート板を使って泳いだり、宝探しをしたり、水面に顔をつけてみたりしました。

☆うさぎ組

今日は水あそびをしました。お部屋ではアイスクリーム屋さんごっこをして、いちごやチョコ、ぶどうから好きな味を選んで大きな口をあけてコーンやアイスを食べる真似をしていました。

☆あひる組

今日は水あそびをしました。新しく霧吹きが新登場!みんなびしょぬれになりながら気持ちよくあそびました!

☆ひよこ組

今日はプレイルームへ。新しい木の三輪車の玩具を出すと、嬉しそうに乗って楽しんでいましたよ。

Comments are closed.