7月25日の様子

☆そら組

今日は盆踊りを踊ってからプールに入りました。「プールきもちいい~」と顔をつけてみたり、ワニ泳ぎをしたりと楽しんでいましたよ。

☆にじ組

今日はプール、水あそびをしました。「バタあしできるよ」「みずに、おかおつけれた~!」と嬉しそうにしていましたよ。お部屋では「たろうめいじんのたからもの」のけん玉に挑戦。きりん組の数人が“みどりの色”をもらってうらやましそうにする子どもたちでした。

☆ほし組

今日はプールに入ったり、水あそびをして楽しみました。プールではビート板に体をのせて浮いたり、宝探しをしましたよ。みんな気持ち良さそうでしたよ。

☆うさぎ組

今日は水あそびをしました。洗濯かあちゃんの絵本を見て赤ちゃん人形の服を洗ったり干したりしていましたよ。

☆あひる組

テラスで水あそびをしましたよ。容器に水を入れて、自分の体にかけて涼んでみたり・・・。それぞれに水あそびを楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日もホールに行ってあそびました。そら組さんの盆踊りを見たり、広いスペースをハイハイや歩行で動き回っていました。

Comments are closed.