7月24日の様子

☆きりん組

今日は加賀野菜のずいきの皮むきをしましたよ。明日の給食で食べますよ。プールも入りました。とっても元気に楽しんでいましたよ。

☆こあら組

プール・水あそびをしました。久しぶりの水あそびに大喜びでしたよ。ワニ泳ぎやラッコ泳ぎ、宝探しなど楽しみました。お部屋では制作をし、先週のにじみ絵のつづきでかき氷の形に切って貼りましたよ。おいしそうなかき氷ができていました。

☆りす組

今日はプールに入りました。男の子と女の子に分かれて入り、ワニ泳ぎや宝探しをしたりと楽しみました。

☆うさぎ組

今日は水あそびをしました。いちごやぶどうやさんを開いたり、水をかけあったりして楽しみました。

☆あひる組

今日は水あそびをしました。水風船に喜んだり、水をかけ合ったりして楽しみました。

☆ひよこ組

今日はホールへ。鉄棒にぶらさがったり、ゲームボックスにのぼって元気に楽しみましたよ。

Comments are closed.