7月12日の様子

☆きりん組

今日は、午前中カレーライス作りをしました。にんじん、じゃがいも、たまねぎの皮をむき、切りました。夜ご飯に食べるのが楽しみだね。

☆こあら組

園庭で過ごしました。大型遊具やなわとびをしてあそびましたよ。途中で雨が降ってくると「あめやーめ!」とお願いをして、元気いっぱいあそびました。

☆りす組

今日は園庭であそびました。雨が降り出すと「あめやーめ」とお願いし、雨が上がるとみんな嬉しそうにしていましたよ。虫を見つけるとみんなで見せ合っていましたよ。

☆うさぎ組

プレイルームで玉入れをしてあそびました。頑張ってジャンプし、玉を投げていましたよ。あひる組さんにまぜてもらい、パラバルーンも楽しみました。

☆あひる組

今日はホールでパラバルーンをしてあそびました。その後、うさぎ組さんのパラバルーンを見るとみんなは大喜びでした。

☆ひよこ組

今日はプレイルームで過ごしました。バスの運転手さんの帽子を見つけるとみんなでかぶり、「かっこいいね!」とバスごっこを楽しんでいましたよ。

Comments are closed.