7月3日の様子

☆きりん組

園庭であそびました。大型遊具であそんだり、泥んこあそびを楽しみましたよ。中学生のお姉さんが職場体験に来ていて、一緒にカードゲーム等して嬉しそうでした。

☆こあら組

制作の吹き絵の続きでセミの羽の部分を作りました。その後園庭であそび、ホールではパラバルーンもしました。パラバルーンを上手に出来、みんな嬉しそうでしたよ。

☆りす組

今日は園庭であそびました。虫探しや大型遊具を楽しんでいましたよ。もうすぐ始まるプールあそびも楽しみにしていますよ。

☆うさぎ組

今日は泥んこあそびをしました。川を作ったり、じょうろで水をくんだりして存分に楽しむ姿が見られました。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。アリさんを見つけ、手にのせて触ってあそんだり、てんとう虫遊具や砂場でもあそびました。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭であそびました。つたい歩きやハイハイ、ずりばいをしました。おもちゃの車に乗ったり、車にお友だちを乗せて押したりしていましたよ。

Comments are closed.