6月27日の様子

☆そら組

今日は園庭へ行ってあそびました。大型遊具や、虫探し、大縄、泥あそびなど蒸し暑さにも負けず楽しんでいましたよ!

☆にじ組

待ちに待ったピザクッキング!きりん・こあらさんは包丁を使って野菜を切りました。生地を伸ばしたり、盛り付けをしたり、焼き上がりを楽しみにしています。おやつの時間に食べるので味の感想など聞いてみてくださいね。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。お水に触れたり泥んこパックをして泥んこあそびを楽しんだり、遊具ですべり台を楽しみましたよ。大縄ではたくさん跳べるよう頑張っていましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。てんとう虫ゆうぐやゆらゆら橋であそび楽しむ子どもたち。虫探しなどもして元気いっぱいな様子でしたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびましたよ。白色のチョウを見つけるとみんな大喜びで指をさし追いかけていました。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭であそびました。足でこぐ車に乗ったり、遊具に登ったり、広いスペースをハイハイしたりしてあそびました。

Comments are closed.