6月26日の様子

☆そら組

今日は待ちに待ったピザクッキング!それぞれの役割で準備し、生地を伸ばしトッピングをしました。おやつに食べるのを楽しみにしていますよ。

☆にじ組

今日はお外であそびました。お友だちに水をかけたり、全身泥んこになって楽しみましたよ!明日は待ちに待ったピザクッキング!「はやくピザつくりたい!」と楽しみにしているようです。

☆ほし組

園庭で大型遊具をしたり、泥んこあそびをしたりして楽しみました。ホースの放水シャワーをくぐったり、泥んこにまみれたりと元気いっぱいのほし組さんでしたよ。

☆うさぎ組

泥んこあそびをしました。大きなタライの中に入ったり、水を型に入れてお料理を作って楽しんでいましたよ。

☆あひる組

園庭へ出ました。砂山に雨どいを並べて水を流し、はっぱを浮かべて動きを楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。ボールを転がしたり、カラートンネルの中で並んで仲良く座って楽しんでいましたよ。

Comments are closed.