6月19日の様子

☆きりん組

運動あそびがあり、とび箱をしました。とび箱にとび乗ったり、カエル乗りをしたり、とべる子は6段にも挑戦していました!今日から中学生のお姉さんも来て嬉しそうな子どもたちでした。

☆こあら組

今日は運動あそびでとび箱をしました。お部屋では七夕飾りや織姫と彦星を作ってあそびましたよ。

☆りす組

今日は運動あそびでとび箱をしました。カエルさんジャンプでとび箱にのり、できたときは嬉しそうでした。また今日から中学生の職場体験でお姉さんが来ました。「いっしょにあそぼう」と鬼ごっこを楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

外であそびました。アジサイの葉や花を使ってお料理したり、砂山にのぼって駆け下りたりと楽しんでいました。七夕の制作も少しずつ順番にすすめていますよ。

☆あひる組

プレイルームであそびました。ボールの受け渡しやバランスボードなどを楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭であそびました。園庭を歩いたり、遊具に登ったりしてあそんでいましたよ。

Comments are closed.