6月18日の様子

☆そら組

今日は、園庭でほたるホテルに出てくるはっぱのおばけの絵を絵の具で描きました。子どもたちは嬉しそうに描いていましたよ。

☆にじ組

今日はお外であそびました。泥を体にぬって泥パックにしたり、砂場でダムを作って楽しんでいましたよ。

☆ほし組

お部屋ではラキューで海の生き物を作ったり、花火を作ったりしました。外では泥んこあそびや虫探し等楽しみました。泥んこあそびはとってもダイナミックで気持ち良さそうでした。

☆うさぎ組

今日は泥んこあそびをしました。タライの中に足をつけてみたり、じょうろですくった水を砂場にかけたりしていました。

☆あひる組

今日は久しぶりにどろんこあそびをしました。少しずつ水にも慣れてきて楽しくあそぶことができました。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。ハイハイで階段を降り、ホールまで行きました。ホールではボールを蹴ったり転がしてあそんでいました。

Comments are closed.