6月10日の様子

☆そら組

今日は、ホールであそびました。とび箱や鉄棒、のぼり綱、ラダー、リレーなどを楽しみました。子どもたちは元気に自分のやりたいことを見つけて楽しんでいましたよ。

☆にじ組

ホールでとび箱やラダー、のぼり綱、鉄棒などをしてあそびました。きりんさんが側転や逆立ちを練習していると、りすさん・こあらさんも真似して逆立ちをしようと頑張っていましたよ。

☆ほし組

今日はホールであそんだり、部屋でサンド屋さんを楽しみましたよ。サンド屋さんではうさぎ組のお友だちも遊びに来てくれてみんな大喜びでしたよ。

☆うさぎ組

今日はほし組のぐりとぐらとくるりくらのサンドイッチ屋さんにお邪魔しました。食べたいものをメニューから注文して、食べる真似をして「おいしいね」と笑い合っていましたよ。

☆あひる組

今日は雨が降っていたのでホールであそびました。鉄棒やゲームボック、トランポリンなど体をたくさん動かして楽しみました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。手作りバスに乗ったり、玉入れの玉を転がして楽しんでいましたよ。

Comments are closed.