5月16日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日はそら組・にじ組・ほし組の3クラスで朝霧公園へお散歩に行きました。シロツメクサやつつじを摘んで指輪にしたり、虫を観察したり、友だちと鬼ごっこをして楽しんだりしていました。

☆うさぎ組

園庭であそびました。たくさん虫を見つけたり、遊具でお友だちとすべり台をしたり、追いかけっこをしたりして楽しんでいました。5月ということでいちごの制作を始めましたよ。

☆あひる組

今日は園庭に出ました。お散歩に向かうお兄さんお姉さんにバイバーイと手を振ったりしながらお外を楽しみました。

☆ひよこ組

今日は初めて屋上園庭へ。屋上にある小さなすべり台に登ったり、スロープを歩いたりして楽しみましたよ。

Comments are closed.