4月9日の様子

☆そら組・ほし組

今日はそら組さんとほし組さんで高嶋公園へお散歩に行きました。遊具であそんだり、たんぽぽやつくしを見つけて摘んだり楽しんでいましたよ。

☆にじ組

今日は園庭で過ごしました。砂場でお料理を作ってお店屋さんごっこをしたり、縄跳びであそんだりしましたよ。

☆うさぎ組

園庭であそびました。かけっこやすべり台など活発に体を動かしたり、地面に木の枝でお絵かきをしたり、虫探しをして楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日はホールでカラートンネルやボール、トランポリン、ゲームボックスであそびました。みんなそれぞれ好きなあそびを楽しみました。

☆ひよこ組

今日はお部屋で過ごしました。スロープをのぼったり、わらべうたを一緒にして楽しみましたよ。

Comments are closed.