3月29日の様子

☆きりん組

今日は郷公園までお散歩に行きました。通学路を通る練習もしましたよ。今日までありがとうございました。皆さんお元気で、また田上こども園にあそびに来てくださいね。

☆そら組・にじ組

今日はそら組さんとにじ組さんで桜ぶち公園までお散歩に行きまし。道中、たんぽぽやつくしを見つけて嬉しそうな子どもたちでした。

☆ほし組

園庭でたっぷりあそびましたよ。虫探しや砂場でトンネル作り、大型遊具など楽しみました。ホールでクラス発表もありました。1年間ありがとうございました。

☆あひる組

今日は、以上児園庭へ行ってあそびました。ほし組さんのお兄ちゃんお姉ちゃんのなかにまざって一緒に楽しんでいましたよ。1年間ありがとうございました。

☆ひよこ組

未満児園庭の砂場で保育者と一緒にお山を作ったりてんとう虫遊具に元気にのぼり、笑顔を見せながらすべり台を降りたり楽しく過ごしました。

 

Comments are closed.