3月27日の様子

☆きりん組

今日は田上中央公園に行きました。道中に桜が咲いているのを見つけ「さくらさいたし、いちねんせいやね!」と嬉しそうに話しながら歩いていました。もうすぐですね。

☆こあら組

今日は今年度最後の年齢別活動の日でした。入園式で披露する表現会で踊ったお遊戯の練習をし、「あたらしいおともだちにみせる!」と張り切っていましたよ。

☆りす組

園庭で大型遊具や縄跳び、アースケーキ作り、虫探し等楽しみましたよ。最後のりす組を楽しんでいました。

☆うさぎ組

今日は初めて大型遊具であそびました。すべり台をすべるために一生懸命遊具に登っていましたよ。登れるととても嬉しそうでした。

☆あひる組

園庭へ出ました。「おだんごどうぞー」と一足はやいお花見気分を楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。ホールの階段にマットをのせてすべり台を作りました。笑顔を見せながら何度も繰り返し滑り降りて楽しんでいましたよ。

 

Comments are closed.