2月5日の様子

☆きりん組

今日は高嶋公園へ散歩に行きました。「あつくなってきたねー」とたくさん体を動かしてあそんでいました。久しぶりのお天気に喜んでいました。

☆そら組

今日は園庭で遊びましたよ。天気も良くりす・こあらさんは大型遊具をしたり、うさぎさんは砂場でお料理をして楽しみましたよ。

☆にじ組

今日はお外であそびました。縄跳びをしたり、砂でお料理を作って楽しんでいました。うさぎ組さんと一緒にあそんだり仲良くしてあげていましたよ。

☆ほし組今日は園庭であそびました。大型遊具やリレーを楽しみ、うさぎ組さんも砂場でお山を作ったりブランコに乗って元気にあそんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭へ行ってあそびました。砂場の枠を線路に見立てて新幹線ごっこを楽しみました。子どもたちは嬉しそうに歩いていましたよ。

☆ひよこ組

今日は天気が良かったので屋上へ行きました。大型固定遊具に登って滑り台でおりたり、望遠鏡をのぞきこんだり、保育者と「まてまて」と追いかけっこを楽しみました。

Comments are closed.