1月25日の様子

☆そら組

今日は、ホールでとび箱や鉄棒、のぼり綱、トランポリンをしましたよ!とび箱は6段や5段が跳べるようになってきており、何度もチャレンジして楽しんでいました。

☆にじ組

今日はお外でうさぎ組さんとあそびました。りす組さんがお兄さんお姉さんになって手をつないだりしていました。お部屋ではお風呂屋さんやゲームをしてあそびました。

☆ほし組

今日は春巻きクッキングをしました。きりんさんとこあらさんには、たけのこやかまぼこ・しそを切ってもらい、りすさんには具材を炒めてもらいました。午後に巻いて焼いて食べますよ。

☆うさぎ組

今日は以上児園庭でにじ組さんと一緒にあそびました。一緒に「だるまさんが転んだ」や縄跳びを楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。水たまりの水をコップなどにすくうとき、お尻が汚れないようイスを持ってきて座りながらすくっていましたよ。

☆ひよこ組

今日もプレイルームで過ごしました。カラートンネルをハイハイで追いかけっこをしたり、ボールを転がしてバンザーイと嬉しそうにあそんでいました。

Comments are closed.