1月4日の様子

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

☆そら組

今日は、ホールでコマ回しをしたり、元気よく走ったりしました。また、天気も良かったので園庭でもあそび、雪が少し残っていたので雪をすくってあそんだりしました。

☆にじ組

今日はお外であそんだり、コマ回しやカルタ、すごろくをしてあそびました。久しぶりに会うお友だちに喜んでいました。

☆ほし組

今日は正月あそびでカルタやすごろくを楽しみました。外では、コマや、雪でケーキづくり、縄跳びなどしましたよ。天気も良くみんな気持ち良さそうでした。

☆うさぎ組

今日は外であそんだり、部屋でカルタを楽しんだりしました。

☆あひる組

今日はホールであそびました。箱積木でお風呂を作って入ってみたり、フラフープを体全体を使ってまわそうとしたりしていましたよ。

☆ひよこ組

今日も元気いっぱいプレイルームであそびました。段ボールバスにのったり、バスをひっぱったり、押したりと体をたくさん動かして楽しみました。

Comments are closed.