12月26日の様子

☆きりん組

今日はホールで音楽会の練習をしたり、卒園式で披露する側転やとび箱、鉄棒の練習もしました。「6段とべるようになった!」「ねえー側転きれいかみてー」と日々頑張る子どもたちです。

☆こあら組

今日は音楽会のためきりんさんと合わせて練習をしました。また、表現会での踊りをひさしぶりに踊って楽しみました。

☆りす組

今日はホールでパラバルーンをしたり、表現会の遊戯を踊って楽しみました。お部屋では折り紙で手袋を作りましたよ。

☆うさぎ組

今日はギョーザクッキングをしました。エプロンをつけたのが嬉しかったようでテンションもあがっていました。上手に具を包んでいましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームに行きました。カスタネットやタンバリン、鈴で曲に合わせて音を鳴らして楽しんでいました。

☆ひよこ組

プレイルームであそびました。ミニトップに乗ってくるくる回ったり、ダンボールバスにお友だちと乗って引っ張ってもらったりと楽しんでいましたよ。

Comments are closed.