12月10日の様子

☆そら組

今日はお部屋で表現会の体験画をクレヨンで描いたり、園庭では雪を見つけて大喜びしていた子どもたちでした。大型遊具や砂場も楽しみました。

☆にじ組

今日はお外であそびました。大型遊具やリレーをして、寒さに負けず元気いっぱいの子どもたちでしたよ。

☆ほし組

表現会の絵を描きました。楽しかったことを思い出しながら描き上げていました。その後外であそび、リレーやだるまさんが転んだなど楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭で遊びました。小さな氷を見つけ、触ってみると「つめたーい!」「これなんや?」と氷に興味津々な子どもたちでしたよ。

☆あひる組

今日はホールであそびました。ステージの上で元気に踊ったり、バランスボードにのぼって「これ、むずかしいよ~」と言ったりしていましたよ。

☆ひよこ組

ホールであそびました。トンネル、ボール、トランポリンボードなど体を動かしたり、舞台にのり、表現会のように踊って楽しみましたよ。

Comments are closed.