12月3日の様子

☆そら組

今日は表現会の練習をしたり、きりんさんの劇を見たりしましたよ。明日はリハーサルなので少しドキドキしていましたが楽しみな様子でした。

☆にじ組

今日は穴ぐらにあるお店ブティックガガの大売り出しセールをしました。「くーださいな、くーださいな」と自分のお気に入りの物を買っていましたよ。絵本袋に入れてお持ち帰りをします。

☆ほし組

今日は舞台で劇やお遊戯の練習をしました。あひる組さんやほかのクラスのお友だちに見てもらい緊張しながらも頑張っていました。

☆うさぎ組

今日は外が晴れてきたので外であそびました。水溜まりをすくって砂の変化を楽しんだり、バケツに入れて運んでいましたよ。

☆あひる組

ホールで以上児さんの表現会の練習を見ました。「じょうずやねえ」と感心しながら楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。カラートンネルにボールを入れて転がしながらハイハイで通りぬけたり、音楽に合わせて体を沢山動かして楽しみました。

Comments are closed.