11月30日の様子

☆そら組

りす・こあらさんはホールでお遊戯の練習をしたり、きりんさんは園庭であそんだ後みんなの練習を見に行きましたよ。表現会まであと少し!頑張っていますよ。

☆にじ組

今日は落ち葉市場の積み木を片づけました。「つぎなにする~?」「12がつやクリスマスしたい~!」とどうやらにじ組はクリスマスの世界になるようです。

☆ほし組

きりん・こあらさんでチューリップの球根を植えました。りすさんは衣装を着てホールで踊りましたよ。どのクラスも来週の本番に向けて練習を頑張っていますよ。子どもたちも楽しみにしています。

☆うさぎ組

今日は以上児園庭であそびました。パイプを長くつなげて流しそうめん楽しんでいましたよ。いちごなど果物も流していましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。ヒメリンゴをとろうとジャンプしたり、砂場で魚の型でとった魚の形の砂に調味料のように砂を振りかけていました。

☆ひよこ組

プレイルームであそびました。トランポリンでびょんびょんとはずんだり、ソフト積み木をつなげて平均台のようにしてまたがって渡ったりと楽しんでいましたよ。

Comments are closed.