11月28日の様子

☆きりん組

今日は園庭であそびました。砂場で秘密基地のようなものを作ったり、大型遊具をしたりと楽しみました。明日の年長さんを迎える会もとても楽しみにしています。

☆こあら組

今日は劇の練習をしました。みんなセリフを少しずつ覚えてきて頑張って声を出しています。園庭では大型遊具や砂場で泥んこをして楽しんでいましたよ。

☆りす組

外であそんだ後ホールでお遊戯の練習をしましたよ。最後に自分の名前も言い、元気いっぱいのりすさんでした。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。アジサイの葉っぱに目と口の穴をあけるとみんなでおばけになっていましたよ。かわいいおばけでした。

☆あひる組

今日は園庭へ行ってあそびました。追いかけっこをしたり、お兄ちゃんお姉ちゃんがひめりんごをとりに木に登っている姿を見たりしていました。

☆ひよこ組

プレイルームであそびました。ミニトップや手押し車、トンネル、トランポリンなど色々な遊具であそび、たくさん体を動かしましたよ。

Comments are closed.