11月15日の様子

☆そら組

今日は朝霧公園へ散歩に行きました。ブカブカブーのようなきのこを見つけたり、もみじやどんぐりの帽子もたくさん見つけていましたよ!お部屋ではブカブカブーのけん玉に挑戦したりお店もOPENして楽しみました。

☆にじ組

今日は朝霧公園へお散歩に行きました。どんぐりの帽子や珍しい木の実を見つけ、図鑑で調べたりと興味津々の子どもたちでしたよ。

☆ほし組

今日は3クラスで朝霧公園へお散歩に行き、すすきやもみじなど秋のものをたくさん収穫しました。お部屋では「忍者ほし屋敷」がOPENし、体験コーナーやお菓子屋さんを楽しみましたよ。

☆うさぎ組

今日は下岡公園までお散歩に行きました。かけっこやかくれんぼをして体を動かしたり、大きな岩の上に葉っぱやきのこをのせてお料理を楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭へ行ってあそびました。砂場で保育者とご飯を作り、みんなで食べていました。嬉しそうに口を動かしながら食べる真似を楽しんでいました。

☆ひよこ組

ホールであそびました。フープの中に入り「ぽっぽー!」と言って汽車ごっこをしたり、バランスボードにのってバウンドを楽しんでいましたよ。トンネルからは「ばあ!」と顔を出してとても楽しそうなひよこ組さんたちでした。

Comments are closed.