10月30日の様子

☆そら組

今日はBBQをしましたよ!そら組では梨とエリンギを焼いてみて食べると・・・梨は甘さが増して、エリンギも美味しかったと好評でした。マシュマロもとろけていましたよ。やきいもはおやつに食べますよ。

☆にじ組

今日はBBQ!パンを作るため朝から生地をこねて割り箸に巻きつけて園長先生に焼いてもらい「おいしい~」と焼き立てパンを食べました。

☆ほし組

今日はやきいも・BBQをしました。ほし組では白玉だんごをみんなで丸めてお醤油をぬって焼きました。他にもグレープフルーツやマシュマロ、ひめりんごを焼き、マシュマロは特に大好評でした。

☆うさぎ組

今日はかぼちゃピザクッキングをしました。かぼちゃのにおいや味を堪能し、「おいしー!」と食べていました。クッキング大成功でした。

☆あひる組

今日はホールであそびました。ボールを点数のかかれたボードに投げあそび、ひっつくとみてみてとアピールして先生やお友だちとハイタッチしていましたよ。

☆ひよこ組

プレイルームであそびました。ボールを転がしてキャッチボールをしたり、カラートンネルをくぐって「ばあ」と顔を出して楽しんでいましたよ!

Comments are closed.