10月24日の様子

☆きりん組

今日はピカソへ訪問してきましたよ。YMCAや健康筋肉体操を踊ったり、歌もうたいました。おじいちゃんおばあちゃんの肩をたたいてあげたりもしました。「またいきたい!」と楽しかったようです。

☆こあら組

今日は、園庭であそびました。雨上がりで砂も泥のようになっており、砂場に道を作って水が流れていくのを楽しんでいました。また、アースケーキ作りやコマ回しも楽しみましたよ!

☆りす組

今日はオクラ、れんこん、おいも、ピーマンを使った野菜スタンプをしました。きのこ型の中にペタペタとスタンプを押し、「たのし~!」「おもしろいかたち!」と喜んでいましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。砂場でおにぎりを作ったり、長靴で水たまりに入り楽しそうでしたよ!

☆あひる組

今日はプレイルームであそんだあと、ホールであそびました。先生とホールで追いかけっこしたり、リバーストーンズをバランスよく歩いているみんなでした。

☆ひよこ組

ホールで鉄棒やトランポリン、カラートンネル、ボールであそびましたよ。初めての鉄棒に嬉しそうにつかまってぶら下がってみたり、トランポリンもポヨンポヨンとはずんでたのしんでいましたよ。

Comments are closed.