10月18日の様子

☆そら組・ほし組

今日はそら組さんとほし組さんで高嶋公園までお散歩に行きました。どんぐりや木の実をたくさん拾ったりしました。

☆にじ組・うさぎ組

今日はにじ組さんとうさぎ組さんで朝霧公園へ行きました。にじ組さんは初めてうさぎ組さんとのお散歩で「かわいいね~」「いっしょにあそぼう」と一緒に追いかけたり、落ち葉を探したりしていました。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。ひめりんごをカットして食べるともっとほしいとアピールする子や難しい表情の子、食べたがらない子といろんな反応が見られました。

☆ひよこ組

屋上と未満児園庭にわかれてあそびました。屋上では固定遊具にハイハイで登ったり、トンボを見て楽しみました。未満児園庭ではてんとう虫遊具や砂あそびをして楽しんでいましたよ。

Comments are closed.