10月3日の様子

☆きりん組・こあら組・りす組

今日はきりんさん・こあらさん・りすさんで朝霧公園へ行き運動会の練習をしてきました。お遊戯やリレーをしたり、きりんさん・こあらさんは帰ってからパラバルーンの練習もしました。

☆うさぎ組

今日は、以上児園庭であそびました。砂遊びで料理をしたり、お友だちや保育者と走り回ったりして楽しんでいる子どもたちの姿が見られましたよ。

☆あひる組

今日は園庭へ行ってあそびました。しゃぼん玉あそびをしましたよ!子どもたちは「あ~!」と言いながら追いかけ嬉しそうにしていました。

☆ひよこ組

お天気が良かったので久しぶりに屋上に出て大型固定遊具に登ってあそびました「まてまてまて」と言いながら追いかけっこも楽しみました。

Comments are closed.