9月21日の様子

☆そら組・にじ組

今日は高嶋公園へお散歩に行きました。運動会の練習をしたり、カエルやバッタなどをつかまえたり、お花を摘んで楽しみましたよ。

☆ほし組

今日はお友だちのお別れ会をしましたよ。お部屋でイス取りゲームをしたり、お友だちとの思い出を話したりしました。げんきでね!

☆うさぎ組

今日は以上児園庭であそびました。いちじくを食べたり、ブランコに乗ったり、砂場でお料理をして楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭に行ってあそびました。ひめりんごを皿やコップにのせたり、砂場でアイスクリーム屋さんをして色々な味のアイスを食べる真似をしました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームで音楽に合わせて体を動かして楽しみました。転がってきたボールをつかまえて「え~い」と投げて笑顔を見せながら追いかけていました。

Comments are closed.