9月20日の様子

☆きりん組・こあら組・りす組

今日は朝霧公園へ行き、運動会の練習をしました。お遊戯やリレー、パラバルーンなどいつもより広い所で思いきり楽しんでいました。お弁当は園庭で食べました。「おいしい」とみんな大喜びでした。

☆うさぎ組

今日はうさぎ組さんだけで下岡公園へ行きました。横断歩道を渡れたことや自分たちで公園へ行けたことが嬉しかったようで「またいきたい!」「たのしかった」と言っていました。

☆あひる組

今日は第2園庭に行きました。ひまわりの茎を引っこ抜こうとしたり、山を駆け登って楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

屋上であそびました。大型遊具に登ったり、間から「ばあ!」と顔を出したり、ボールを転がして追いかけて楽しみましたよ。

Comments are closed.