9月19日の様子

☆きりん組

今日はホールで遊戯やリレー、パラバルーンの練習を頑張りました。お部屋では、ひまわりの種を数えてみましたよ。ひまわりから虫が出てきたので、虫が好きな子は興味津々だったり、たくさんの種に驚いていましたよ。

☆こあら組

今日は園庭でお遊戯の練習をしました。ホールでは、リレーとパラバルーンをしましたよ。みんな上手に踊ったり、走ったりと楽しんでいましたよ。

☆りす組

今日はオールでお遊戯、かけっこの練習をしました。本番で使うキラキラ棒を使い、「かわいー!」「みてみて!」と大喜びの子どもたちでしたよ。

☆うさぎ組

今日は園の周りを散歩したり、第2園庭であそんだりしました。第2園庭ではネコジャラシをたくさん見つけてとても嬉しそうでしたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。以上児さんのダンスの練習を見て真似して踊ってみたり、ひめりんごをたくさん拾ってケーキの上に並べて楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日はお天気が良かったので、屋上に出て大型遊具に登ったり、すべり台を笑顔で滑り降りて楽しんでいました。しゃぼん玉が風に乗ってゆらゆら飛んでいく様子を不思議そうに見つめていましたよ。

Comments are closed.