9月11日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。大型遊具やサッカーをして楽しみましたよ。どんぐりも落ちていたのを見つけて秋を見つけていましたよ。

☆にじ組

今日はスパゲッティクッキングがあいました。きりんさんは玉ねぎ、こあらさんはピーマン、りすさんはウインナーを切ってくれましたよ。炒めたり味付けをしたりとたくさん頑張ってくれました。

☆ほし組・うさぎ組

今日はほし組さんとうさぎ組さんで下岡公園までお散歩へ行ってきました。うさぎ組さんは初めてのお散歩でした。公園では、すべり台をしたり、どんぐりを見つけましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。砂場あそびをしたり、ひめりんごややまぼうしを集めたりと楽しんでいる子どもたちでしたよ。涼しかったので靴を履いてでました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームで音楽に合わせて体を左右に振ったり、両手を頭の上にあげたり、ジャンプしたり、笑顔を見せながら楽しんでいました。

Comments are closed.