8月6日の様子

☆そら組

今日はプール・水あそびをしましたよ。宝探しやビート板で楽しみました。お部屋のふうせんクジラのボンくんから手紙が来ており、ボンくんが海に帰ったー!と驚いていた子どもたちでしたよ。

☆にじ組

今日はめっきらもっきらどんどんの森を作りました。黒いあやしげなシルエットを切って貼って森を作っていました。

☆ほし組

今日はプールへ!いつもより少し水が冷たかったですが、ビート板や宝探しを元気に楽しんでいました。また、お部屋に「へんなねこ」からお手紙が届いており、「うちゅうせんにのって かえったんや!」とびっくりしていました。

☆うさぎ組

今日はお友だちのお誕生日をお祝いしました。みんなお友だちのいいところをたくさん伝えていました。

☆あひる組

今日はプール、水あそびをしました。大きな袋に水を入れてウォーターベットにすると気持ちよさそうにその上をゴロゴロしたりと楽しんでいました。

☆ひよこ組

プール・水あそびをしました。「ジャー!」と言いながらジョウロや空き容器で水を流し楽しんでいましたよ。顔に水が少しかかっても平気になってきたひよこさんです。

Comments are closed.