8月2日の様子

☆きりん組

今日はケーブルテレビの撮影がありました。うちゅうせんのうたを歌ったり“大きくなったら”のインタビューもしました。「きんちょうするー」とドキドキしていた子もいましたが、みんな上手に答えていましたよ。

☆こあら組

今日はケーブルテレビの撮影がありました。“スカパリ”をみんなで踊りましたよ!その後プール・水あそびも楽しみました。

☆りす組

今日はプール・水あそびをしました。ケーブルテレビの撮影が来ていたので気持ちよく泳いでるところをたくさん撮ってもらいました。

☆うさぎ組

今日はケーブルテレビの人が来ました。お部屋であそんでいる様子をたくさん撮ってもらいましたよ!

☆あひる組

今日はプールとプレイルームであそびました。プールではシャワーを見て「あめ!」と言って嬉しそうにしたり、シャワーの水をコップに入れようと頑張っていました。

☆ひよこ組

今日はケーブルテレビの撮影がありました。お部屋の玩具で楽しくあそんでいる様子を撮ってくれましたよ。みんな笑顔いっぱいでした。

Comments are closed.