7月13日の様子

☆そら組

今日は、プール・水あそびをしました。プールの中に入り、バシャバシャとビート板で泳いだりしました。水あそびもペットボトル等を使い楽しみました。

☆にじ組

今日はプール・水あそびをしました。ビート板を使ったり、お水をかけあってあそびましたよ。お部屋の海水浴ごっこでは監視員、レスキュー隊の役を増やしてあそびました。

☆ほし組

今日は園庭でPK千をした後プールへ行きました。ビート板を出すとみんなでバチャバチャ元気におよぎまわっていましたよ。

☆うさぎ組

今日は初めてのプールに入りました。大きなプールにとても嬉しそうで「やったー!」と言って入っていましたよ。

☆あひる組

今日はプールであそびました。ジップロックに水を入れてあそんだり、座って足をバタバタしたり、ペットボトルで水をすくってみたりと楽しみました。

☆ひよこ組

今日はテラスでお湯あそびを楽しみました。お湯で風車がグルグル回る様子を見て「わあ~」と指差しながら不思議そうに見つめていましたよ。

Comments are closed.