7月4日の様子

☆きりん組・こあら組・りす組

今日はバスに乗ってキゴ山に行きました。きりんさんとこあらさんはプラネタリウムで七夕のお話を見たり、今日の夜の星空を見たりしました。りすさんは広場でソリをしたり、バッタやてんとう虫を見つけたりして楽しみました。

☆うさぎ組

今日は以上児園庭であそび、ブラックベリーを収穫して食べました。「すっぱーい」と言いながらも「また食べたい」と言って気に入っていましたよ。

☆あひる組

今日は園庭とホールであそびました。園庭ではシロツメクサのブレスレットをつけたり、遠足のバスを見送り「バイバーイ!」と手を振るみんなでしたよ。ホールではトランポリンやダンスなどをしました。

☆ひよこ組

テラスでボールや風船・しゃぼん玉をしてあそびました。しゃぼん玉を追いかけてパチン!とたたいて楽しんでいましたよ!朝は以上児さんの乗ったバスに「バイバーイ」と手を振って見送っていましたよ!

Comments are closed.