7月3日の様子

☆そら組

今日は園庭で大型遊具や泥んこあそびをして楽しみました。暑い中、とても元気よく走り回っているそら組さんです。今日からお兄さん先生も来てくれて嬉しそうです。

☆にじ組

今日はお外で過ごしました。最後の泥んこあそびだったので、全身泥だらけになってあそびましたよ!職場体験のお兄さん先生も来てくれてみんな嬉しそうにお話しています。

☆ほし組

お部屋ではプラネタリウムの準備をしたり、夏の星座の宇宙旅行というけん玉表のあそびも楽しんでいます。明日のプラネタリウムも楽しみにしていますよ。外では泥んこあそびをしたり、遊具であそびました。

☆うさぎ組

今日はテラスで色水あそびをしました。違う色の水を合わせて色が変化するのを見て楽しんでいましたよ!

☆あひる組

今日は園庭へ行ってあそびました。泥あそびを楽しむ子やてんとう虫遊具を楽しむ子、それぞれあそびたいものを見つけて楽しんでいましたよ!

☆ひよこ組

水あそびしました。小さなシャベルを出すと水をすくったり、水に浮いている玩具をすくって楽しんでいましたよ。

Comments are closed.