6月20日の様子

☆きりん組

今日はホールでとび箱や側転、鉄棒、逆立ちの練習をしました。お部屋では七夕の飾りを作ったりしました。年長さんだけのゲームをしたりしました。

☆こあら組

今日は七夕の制作で飾りを作りました。外では、アースケーキ作りやお姉ちゃん先生とむっくりくまさんをして楽しみましたよ。

☆りす組

今日は七夕飾りの制作をしたりホールであそんだりしました。パラバルーンやとび箱、鉄棒の練習をして楽しみました。

☆うさぎ組

今日は以上児園庭であそびました。泥んこでコーヒーなど飲み物を入れたり、虫を見つけて楽しんでいましたよ。

☆あひる組

ホールでひよこ組さんとパラバルーンや体操をしました。夏祭りの盆踊りも上手に踊っていました。

☆ひよこ組

今日はホールであひる組さんと一緒にあそびました。初めてのパラバルーンの真ん中に座って音楽に合わせて波を作ってもらいゆらゆらと不思議な空間に少し驚きましたが、おさかなさんの気分になれましたよ。

Comments are closed.