6月19日の様子

☆そら組

今日は、園庭であそびました。泥んこあそびをしたり、ザリガニ釣りをしたりと楽しみました。お部屋では積み木でタワーも積みました。

☆にじ組

今日は園庭で過ごしました。泥んこあそびで全身泥だらけになったり、アースケーキを作って楽しむ子どもたちでしたよ。

☆ほし組

お部屋では、夏の装飾でひまわりのまんだらをしたり、積み木の宇宙船や星空を作ったりしました。外では泥んこあそびをしたり、あおむしを探したりと楽しんでいました。

☆うさぎ組

今日はテラスではじき絵と色水あそびをしました。色水あそびでは「オレンジジュース!」「ぶどうジュース」とジュース作りをしていましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。泥んこあそびで、水がかかると嬉しそうに逃げたりお皿ですくった水を自分にかけてみたりしていました。

☆ひよこ組

テラスで水あそびをしました。タライの水をバシャバシャしたり、霧吹きで水をあびたりと暑かったので気持ちよさそうにあそんでいましたよ。

Comments are closed.