6月15日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。大型遊具やサッカーをしたり、カミキリムシを見つけて嬉しそうな子どもたちでした。

☆にじ組

今日はお外であそびました。大型遊具やサッカーをして楽しみましたよ。お部屋ではラキューでたこ焼きや真珠を作ってごっこあそびの準備もしました。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。みんなでサッカーやPK対決をして楽しんでいました。また、プランターのキュウリが大きくなり、収穫して塩もみをして食べましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。砂に穴を掘り、足を入れ温泉のようにして楽しんでいました。

☆あひる組

今日は七夕制作をしました。やさしくスタンプを押す子やしっかり押す子等個性が出ていて楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

プレイルームでボールやトンネル、手押し車、体操をしてあそびました。曲が鳴ると手をたたいたり、体を揺らしたりと楽しむ子どもたちでしたよ。

Comments are closed.