6月4日の様子

☆そら組

今日は、泥んこあそびをしました。ホースの水を浴びて気持ち良さそうでした。泥んこプールの中も水がたまり、泥の中も水がたまり、泥の中に入って楽しんでいましたよ!グミの実を食べたりもしました。

☆にじ組

今日は泥んこあそびをしました。泥んこプールに飛び込んだり、プールの中で足をバタバタして水しぶきを楽しんだりしていましたよ。

☆ほし組

今日は泥んこあそびをしました。泥んこプールにダイブし、「きもちいい~」と大喜びのみんな!泥パックで手や足に泥をぬり楽しんでいたみんなでしたよ!

☆うさぎ組

今日は泥んこあそびをしました。泥んこをスコップですくったり、「あったか~い」と言って足をつけて楽しんでいましたよ!

☆あひる組

今日は園庭であそびました。泥んこあそびをしてバシャバシャと足で水を蹴って歩いてみたり、砂場でお山を作り完成すると「やったー!」と嬉しそうでした。

☆ひよこ組

今日はテラスに出て外気浴を楽しみました。園庭で泥んこあそびをしている様子をつかまり立ちをして「わあ~」と指を指しながら見ていましたよ。

Comments are closed.