5月24日の様子

☆きりん組

今日はシェア金沢のガイヤ自然学校であそびました。森であそんだり、学童でご飯を食べたり、アルパカの赤ちゃんを見たりと楽しんでいました。

☆こあら組・りす組

今日はおにぎり遠足で朝霧公園へ行ってきました。公園の木々が大きくなっていて、天気はくもりでしたがのびのびと過ごしました。おにぎりもモリモリと食べて楽しみました。帰りは眠くなりながらも頑張って歩いていましたよ!

☆うさぎ組

今日は以上児園庭であそびました。いつもとは違うスコップやざるを使って土を掘ったり、バケツに入れたりして楽しくあそびましたよ。

☆あひる組

ホールの階段にマットを敷いてすべり台をつくりました。足の力を使ってよじ登る姿がたくましい子どもたちでしたよ。

☆ひよこ組

今日はお部屋でボールプールと布ブランコであそびました。ボールプールの中にきゅっきゅでみんな入って笑顔を見せていました。

Comments are closed.