4月27日の様子

☆そら組・にじ組

今日はそら組さんとにじ組さんで高嶋公園へ散歩に行きました。たんぽぽの花束をつくったり、カエルを見つけてみんなで観察したりしましたよ。

☆ほし組

園庭であそびました。泥だんごやアースケーキづくりをしたり、大型遊具をしたりと楽しみました。おいしそうなアースケーキができました!

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。だんごむしやアリを見つけたり、砂場で型を使ってお弁当を作ったりして楽しみましたよ。

☆あひる組

園庭へでました。てんとう虫遊具にのぼって「レロレロレロー!」と大きな声を出して開放感を味わっていましたよ。

☆ひよこ組

テラスに出ました。ボールを転がして追いかけたり、ハイハイやつたい歩きなどして体を動かしてあそびました。

Comments are closed.