3月14日の様子

☆きりん組

今日は、きりんさんだけでお散歩へ行きました。春ごろに馬場公園の近くのグミの実を食べたところまで行き、馬場公園であそびました。「ここ、まえにとおったよね~」と思い出しながら歩き、楽しみましたよ!また天気の良い日はお散歩を楽しみたいと思います!

☆こあら組・りす組

今日はこあら組とりす組でさくらぶち公園までお散歩に行きました。公園や道中でつくしを見つけたりと春を見つけて嬉しそうにしていましたよ。

☆うさぎ組

今日は下岡公園までお散歩に。すべり台を楽しんだり、どんぐりを集めたり、かけっこをしたりしました。天気も良く、子どもたちも「きもちい~」と言って喜んでいましたよ。

☆あひる組

今日は以上児園庭であそびました。天気も良く、とても気持ちよさそうに走ったり、ブランコに乗ったりと楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日は、屋上へ出てあそびました。遊具に登ってにぎやかな子どもたち。遊具の間からお顔を出したり、「バイバーイ」と言いながら手を振ったりと楽しんでいましたよ。

Comments are closed.