3月8日の様子

☆きりん組

そら、にじ、ほしクラスに戻り、各クラスでホールで遊戯やパラバルーン、リレーなど楽しんできました。お弁当もホールでみんなで食べましたよ。

☆そら組

今日はホールできりんさんと一緒にあそびました。みんなで遊戯をしたり、パラバルーンもしましたよ!お弁当もきりんさんと食べて久しぶりの会話がはずんでいました。

☆にじ組

今日はきりん組さんと一緒にリレーや玉入れ、デカパン競争、パラバルーン、お遊戯をして、お弁当も一緒に食べました。大好きなきりん組さんと一緒で喜んでいました。

☆ほし組

今日はホールでほし組さんだったきりん組さんと一緒にあそびました。パラバルーンやリレー、お遊戯、玉入れと盛りだくさんで楽しみましたよ。玉入れではきりん組対ほし組で2回ともきりん組の勝利。きりん組さんに負けて悔しがっていました。お弁当も一緒に食べ嬉しそうでした。

☆あひる組

今日はホールであそびました。以上児さんとダンスしたり、パラバルーンでバルーンの中に入る姿を見て「おまんじゅう」「もも」と食べ物に例えていました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームでダンスをしました!どの曲もノリノリで踊っていた子どもたちでした。わらべうた「ちょつちょつあわわ」や「花さかん」も最近上手になってきましたよ!

Comments are closed.