2月28日の様子

☆きりん組

今日はホールで卒園式の練習(運動)をしました。それぞれ得意なことをして楽しみました。外では雪あそびをし、だんだん雪がとけてきて「もうすぐはるやな~」と言っていました!

☆こあら組

今日は、お別れ会できりんさんに出すクイズの練習をしましたよ!長めの言葉も練習したのですが、一人ひとりしっかり覚えようと頑張っていましたよ!そのあと、園庭へ出て雪あそびも楽しみました。

☆りす組

第2園庭で遊びました。雪もだいぶとけ、畑も少しだけ見えるように。すると、大根の葉が見え、「ぬいたらでてくるかな~」とぬいてみると大根はなく、「あれ~」と笑っていました。

☆うさぎ組

今日は雪あそびをしたり、お部屋であそんだりしました。鍋に土を入れて混ぜて料理を作ったり、雪合戦を楽しみましたよ!

☆あひる組

今日は園庭で遊びました。雪も少しずつなくなり、砂をすくったり料理をしたりする姿が見られましたよ。

☆ひよこ組

ホールであそびました!とび箱の上にマットを敷いて山を作るとハイハイで登ったり降りたりして楽しんでいましたよ。鉄棒にぶらさがったり、ボール遊びも楽しみました。

 

Comments are closed.