2月19日の様子

☆きりん組

雪あそびをしました。穴が開いている所に入ったり、そら組さんと遊んだりと楽しんでいました。卒園式の練習も始まりましたよ。

☆そら組

今日も雪あそびをしたり、お部屋であそんだりしました。お部屋ではお友だちとカードゲームやままごとを楽しんでいましたよ。

☆にじ組

今日からパンケーキ屋さん、ハワイのダンスショーがオープン!歌って踊って大にぎわいでした。お外に出て雪あそびもしました。

☆ほし組

雪あそびをしました。未満児園庭の大きな雪山に登ってお尻や腹ばいで滑ったり、第2園庭にも行き、雪合戦や雪の上を歩き回って楽しみました。

☆あひる組

今日は雪あそびをしマイS多。穴が開いている場所がいくつかあり、中に入って顔を出す姿が可愛かったですよ。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。鉄棒やボール、ソフト積み木やリバーストーンズを楽しみました。追いかけっこもして走ったりしましたよ。

Comments are closed.