2月16日の様子

☆きりん組

今日は、園庭で雪あそびをしました。雪が少し溶けてきて滑りやすくなり、上手に滑っていましたよ。また、卒園制作の仕上げも行いましたよ!

☆そら組

今日は雪あそびをしました。お友だちをソリに乗せてあげたり、型を使っておにぎりをたくさん作り楽しそうでしたよ。

☆にじ組

今日も雪あそびをしました。スコップで雪を掘ったり、型でケーキを作って楽しみましたよ。お部屋ではハワイ作りに向けヤシの木やハイビスカスを作りました。

☆ほし組

雪あそびをしました。ソリや雪合戦、穴を掘って入りお風呂ごっこやバスごっこをして楽しんでいましたよ。お部屋ではカードゲームやプリズモ、ひも通しで作品作りをしていたみんなです!

☆あひる組

今日も以上児園庭で雪あそびをしました。お皿に雪や木の枝を盛り付けて「ごはん作ったよー!」とお友だちと一緒に食べる真似をしていました。

☆ひよこ組

今日はホールへ行ってあそびました。鉄棒やボール、ソフト積み木、お山に登ったりと楽しんでいましたよ!子どもたちは嬉しそうにあそんでいました。

 

Comments are closed.